グーグルに怒られた記事 by elve

グーグル先生に怒られた記事を移動しました

No.0964 たまに見るあり得ない系のボディペイントのエロ漫画広告

服を盗まれ、体に絵を描いて電車に乗ったら・・・おじさんのが入って・・・


だの


急な面接で着ていく服がない。こうなったら・・・最終手段・・・。


だのって広告が気になってしょうがない。


服が盗まれたからってボディペイントで誤魔化して全裸で電車乗ろうとおもわねーよ!!
うっかりはいらねーよ!!
スーツ無かったら面接辞退するだろうがよ!!
何でそんな最終手段なんだよ!!


と何度もその設定に全力で突っ込みを入れてしまうのである。
コレはおそらく私自身が露出願望があり、刺激されるのだと思う・・・おそろしいwww


しかしめちゃコミックのスタッフレビューでも

エロよりもついついツッコミが楽しくなっちゃう面白い漫画

等と言われているし、普通の反応なのかもしれない。


作者さんのブログは
horie894.blog.fc2.com


ボディペイントとうっかり入っちゃった系が心に引っかかると気づいた39の秋でございます。

No.0568 肛門をおへそ裏に近づけるイメージで

コレ見て思い出した


ジェムリンガ

http://fm7.hatenablog.com/entry/2014/11/12/173434
http://fm7.hatenablog.com/entry/2014/11/12/173434


膣トレとか一時期興味があった。不感症なのでwww

膣トレ(ちつトレ)で膣のトレーニング【ラブグッズ通販ラブチャームス】あ
こういうの
http://www.lovecharms.jp/images/Item/150_175/NLEL0004_1.jpg


結局LCでスティックタイプのジャムウソープだか買ってシャワー浴びながら突っ込んでた記憶があるが、臭いもおりものも性感も効果が不明www
つか、LCでスティックタイプ今売ってないのねwww


まぁ、そういったアイテムの是非は体質によると思いますが、骨盤底筋を鍛えると中高年になってから尿漏れなどのトラブルを軽減できるそうですよよよ。
おしっこしてる途中で一度止める、とかあったけど、アレはなんか膀胱炎になりそうで怖いなぁ。

blog.livedoor.jp

オナニーとセックスは別物だと思うんだよね。

だから合コンで1500人以上の男を喰ったという桜木ピロコさんではダメだと思うんだよ。

この人はセックスを楽しめる人でしょ? アンアン声出すのだって相手有ってのことだと思うんだけど。(自分の経験に基づいて・・・・・・案外声出す人多いのかな?)

男性だって「超気持ちいいオナニー教えてやんよ」って「合コンお持ち帰り常習犯のリア充イケメン君」と「彼女いない歴=年齢、今のオキニは左手ちゃん(しばらく血流止めて感覚を麻痺させる)のヒッキー君」に言われたら後者に教わりたいと思わないかな? 思わないのか?

そういうわけで○年セックスしてない妖精さん(ノ´∀`*)としては引っかかりまくったのでした。もっと良い方法を教えろwww

 *移動元

elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん