グーグルに怒られる系の記事 by elve

グーグル先生に怒られた記事を移動しました

愛情と性欲はイコールじゃないって気付くのに41年かかった

閉経してってるんだなぁ~なんていっていたらドバドバ出てきてこんちくしょう状態です。1日で3本タンポン消費とかキツイ。でもまぁ、次の日には落ち着いた感じ。勉強したい時に集中できなくてつーらーいー(言い訳)。

私ずっとね、セックス=愛だと思っていたんだよねー。
だから、若い頃のイタタな恋愛も二股もアレコレも、年とってからのイタタタな恋愛も「愛ゆえ仕方なし」って自分に言い訳してたんすよ。♪愛しちゃったのよ~みたいな感じでw
都合のいい女扱いされてもヤリ棄てされても、自分は「愛していた」からいいんだ、と。反省する必要も無かろう、と。

で、41歳、初夏。急に気付いたね、ありゃー発情しておっただけじゃろうな、とwww そら粗末にされますわwww
何故気付いたかというと、自分の性欲が弱まって、性欲強いときがよくわかるようになったからだね。
そんでまぁ、若くて性欲旺盛だったのだから仕方なし! って言い訳に変わったんだけどwww

もちろん嫌いな人とセックスしたいとは思わないから、愛情0! 性欲100! ってことはないんだけどね。

愛はやっぱり対象が居ないと始まらないのよね。私でいえばマルセイなわけよ。たくさんの文句は期待と愛情のしるし、24時間罵れますか、的な(イヤだなw)。そして対象がいる限り終わらないのだと思う。マルセイが生きている限り私は彼の不満をつぶやくと思うのだよね。
終わらない歌を歌おう~なのですよ。

性欲はなんつーの、ライフイベントとして相手もいないのに結婚を書き込むのに似てる気がする(わかりにくい)
もちろん誰でもいいわけじゃーないのよ、と前置きしつつも相手は誰でもいいのかもなぁって感じ。結婚の代わりにセックスがしたいって感じでね。

でさ、恋愛したい欲、みたいのもあるわけよ。誰もが誰かを愛し合いされ生きてるんだろ? 的な。もうマルセイでは味わえないドキドキが( ゚д゚)ホスィ…!! ってのが・・・これが結構厄介で「この人と」恋愛してみたい! ってときと、「恋愛」したいって時があって、後者は結局性欲由来だったりしててね(;´Д`)
セックスとか結婚とかどうでもいいから、この人と恋愛してみたいなぁって人は・・・実は出会ってないかもなぁ。あるいは出会いは恋愛したいだったのにたいていセックスして終わってしまったかなぁ。

セックスは恋愛の墓場なのよ(by不感症)

基本、恋愛って面倒だよなぁって思うわけですよ。でも、恋愛したいな~←性欲w