グーグルに怒られる系の記事 by elve

グーグル先生に怒られた記事とか怒られそうな記事

まだ排卵期は発情する

一月も終わろうとしてるのに、FPの勉強は全然進んでいませんよ! 予定とは違うが予想通り!!
ここんとこやたら発情しておりまして、日々オナニーに励んでおるのですが、ってそう言うことを書いてるここの記事を読み直してて、リアルで「うげー」って言っちゃいましたよ。気持ち悪いですね、他人の性欲(自分のである)。
月に一度くらい、お股からヌメヌメした液体が出てくるようになります。排卵デス。昔は卵の白身のような半透明の液体だったのにだんだん濁り、黄ばんできた気がします。羊水は腐らないけど卵子は確実に老いている気がします。
生理現象でありべつに良し悪しを判定することではないのですが、40過ぎても排卵があり発情することに嫌悪感があり、自己嫌悪に陥ってしまいます。
んでオナニーして脱力虚無モードです。

夢の中でマルセイ(元夫)を「本当に子供いらないの?」と詰めていましたが、自分を詰めろw

まぁ、その話はおいておいてですね、なんかとにかくセックスしたいわけですよ。
でも、誰でもよくはないし、誰かの「都合のいい女」になるのも嫌だ、という性欲とプライドの綱引きの結果、プライドが勝ってはおります。今のところw

・40代の女性はセックスレスばかり
・セックスがしたいんじゃなくてときめきが欲しい、というのは嘘
・最初は恥ずかしがっているけど強引にキスした瞬間すべてがOKになる(落差がすごい)

[ ママ活して気づいたこと]

すごくリアルに感じる。強引にキスとかされたら、うん、も゛う゛、余は満足じゃw

妄想してる時が一番盛り上がるよね。
実際に行為に及んだら、自分の毛気にしたり、自分の想定より体硬くなってたり、そんな感じなくてだるいから早くいってくれーって思うんだろうなぁ(離婚時に経験済みw)

ああ、性に関するリミッターが強過ぎて、これを解除してもいいことないのも重々承知なのに、なんだかもっとヨイセカイがある気がしてジタバタしたい気分になる。

虚無だ。