グーグルに怒られる系の記事 by elve

グーグル先生に怒られた記事とか怒られそうな記事

じゃ、振り返るか

f:id:elve:20200120202543p:plain
グーグル以外にも怒られる日々の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。エルベです。
マリさんに今までお付き合い(お突き合い)した男性のことを教えて、と言われたので、書いてみます。公開する必要は何一つないのですが、えぇwww

よーっし帰ったら振り返り鬱になろ~っとって覚悟決めて帰ってきたらマルセイがいて、ややテンションダウンですがマルセイがソファーで寝落ちしたのでレッツゴー!!
マルセイと結婚した時に13人目だな、と思った記憶があるのですが、今数えるとどうしても足りません(爆)
愛と性の妖精を自称する(?)エルベさんとしては不本意ですが、サバを読んでいたのではないでしょうか? わ、忘れてるわけないじゃない!!!w
サバ読む必要性もわかりませんが・・・。

何度振り返っても各男の嫌なところしか思い出せず残念です。どんだけ自分に都合のいい記憶ねつ造してんだよw
まぁそんなもんだと思ってお付き合いください。時効だろう。
人をネタにするのは蜜の味wwww(ち、違うんだ、それだけ僕の体の一部に うわぁ~)

18のころ。告白されて「付き合うって意味わからん。結局体が目当てってことじゃないの?」と撃退したつもりが、なかなかしつこく、「付き合ってみればわかるって」と言われ、ずるずる付き合うことに。わかりやすく3か月くらいでセックスしてた。一番セックスした人だろうなぁ。長男。AB型。乙女座。まだ誕生日覚えてる。あの頃は電話番号(実家)も覚えてたね・・・。
ただなー向こうが私が二人目の女でなー。これにより私は好きな人の最初の女になれないという悲劇に勝手にはまってわがまま放題になってしまう。向こうもなんか罪悪感があったのか、マゾだったのか、それに付き合ってくれて結構長く付き合うことになった。お互い若いからできたことですな。
覚えてるのは
深夜のパソコン通信のチャットで「男になりました!」と、はしゃいでて寒い人だった。
(最初の相手は)彼女じゃないから!(なお悪いわ!!)
(最初の相手には)私みたいな思いさせないでねって言われた(ダメじゃん!!)
一緒に行った喫茶店でバイトしてる女の子を昔好きだったとなぜか私に言いだす
セックスし過ぎで留年する
無難なところに就職してお嬢様と結婚したらしい

Sさん

Sさんと苗字にさん付けで呼んでいた。次男。A型。童貞だった。
5年間クラスメイト。いわゆるずっとそばで見守ってくれていた男w Tが留年して時間が合わなくなったころに一緒にレポートとかすることが増えて、ある日
「やっぱり、好きなんだよね・・・」
と涙目で訴えられ、その場でTに電話して「別れる」とか言って電話を切りキスをした記憶がある。ビッチ開眼。だって捨てられた子犬みたいだったんだよ!!wwww
手をつないで歩いていたらTがやってきてSさんが殴られたりしてたような記憶があるが詳細覚えてない。←
レポートやるといって泊まらせてもらってセックスしまくり、翌朝お母さまがニコニコでトースト出してくれて・・・よく耐えた、俺の心臓。俺が高専卒になれたのは彼のおかげで感謝してもしきれないけど、長野五輪で原田選手が涙した日にビンタされた記憶がある。何があったんだっけなぁ?
メンヘラで迷惑かけてすまんかったなぁ・・・。
社会人になってからフェースブック経由で連絡とってきて一度会ったが奥さん妊娠中に黙って出てきたとかで説教して終了。
肥えて卑屈なことばかり言う人になっていたのが悲しい。

Mさん

結局Tとよりを戻したような感じの中、就職して遠距離に耐えられない頃に職場でTに似た男を見つけて、ちょっかい出しまくる。「あんた、ほんとサイテーだな」と言われた記憶あり。うむ。返す言葉もない。
別の友達と3人で飲んで雑魚寝してるときに二人で起きて盛り上がってイチモツを引き出したら・・・タバスコの瓶みたいだった・・・。さすがに驚いてしまい、その反応を見て「もういいよ」と言われ終了。厳密にはやってないが、やる気でいたのでカウントw

Tと二股かけてた記憶があるのだが時期が曖昧。就職して最初に結婚しようって言った人。長男。A型。
ご両親とおばあ様とお食事したりしたな。ふっ。
私も病んでたけど、この人も病んでたなぁ~と今なら思う。後半、面倒がられて「実は子供がいる。母親は病死」って別れるための嘘をつかれたのに、結婚する気だった私は「じゃぁ、早く結婚して引き取ってあげないと」とか怪電波を飛ばす。マジでそう思ってたんです!!w
現実は大学時代にはらませた女がまだ子供いらねーからっておろしたって感じらしい。そいつが私と同じ名前(姓は別)で宅急便とか送ってくたのを母親からだと見え見えの嘘をついてきたりなかなか・・・。そいつ用の結婚指輪を飾っていやがりましたね、そういえば。私のかしらん♡ とか思ってておめでたかったwwww
なんかの時、問い詰めたら嘔吐し始めてビビった。相手も吐くまで詰められてビビったと思われw
顔がよかった。狐のお面みたいな顔しててすっごい好きだけど水子背負ってるのはやっぱ重いわ。
転勤で逃げられてハサミで手首切る程度の自殺未遂。ハサミは痛いからやめよう。

Bちゃん

Kを忘れられないとがぐずぐずしてるころに泥酔してセックスした。会社の同僚。
でも泥酔してるからいかせられなかった。残念。
「俺にはエルベを救えない」と言われ終了。
結婚して実家に帰って居酒屋やってるんじゃなかったかな? 長男。O型。

Hくん

出向先のNさんが私にベタボレ。その後輩と寝ました(死)
「エルベさんのことは妹みたいに思っているよ」が名言。お前は妹とセックスする変態か。
たぶん、先輩の惚れた女を落としたかっただけ。1回寝たらそれっきりな感じだったなぁ。残念。いい男だった。
Nさんは・・・俺に惚れるようじゃだめだ・・・。

王子

正式名称不明。北海道にいたころにネットで知り合って熱を上げて王子と呼んでいた。
新宿で入ったラブホテルが和風でくそワロタwwww
シャネルのバッグほしいって言われて買ってあげてその後音信不通。おふぅwwwww
会ったら小柄だったけど可愛かった。
後日メールしたら「どちら様ですか?」と返信が来て悲しかった。

この辺で上京

たさん

本名忘れた。「た さん」と呼んでた。年下。童貞だった。確か長男。A型。
ちんこでかい。普通サイズのゴムつけるといけなくなるのでLサイズのゴム買ってあげたら喜んでた。
当時大船のほうに住んでいたので家系ラーメンとかよく一緒に食べに行った。オフ板で会った気がする。横浜西口オフとかその辺。
バトミントンオフとかして割と健康的に遊んでもらった。
「車よくわからないけど昔の彼氏の車はシビックだったよー」
「今の彼氏の車もシビックですよ・・・」
と鬼のような会話をした記憶あり。
なんかまた問い詰めたかなんかして
「僕の心を弄びたいだけだったんですね。もう連絡しないでください」
と言われ終了。弄びたかったのかもしれない。すまない。

Eくん

職場の後輩が転職した後に東京で会って彼女と別れたというからセックスした。
元カノと旅行行く約束だから、と北海道旅行に行かれる。
夜に鬼のように電話してうざがられる。
のちに問い詰めてしまい関係破綻。
お前誰? 的対応をされる。もはやお約束です。長男。O型。

T2さん

オフ板で知り合ってそのままホテル行くも泥酔していたため眠気が勝って寝てしまう。やる気はあったのでカウント。
「また遊んでね」
「もちろん」
が最後の会話と思われる。

このころTに連絡してセックスした。マルセイと親しくなる前だがなんか結婚する気がして「結婚するかもしれないよ?」と言ってみるも
「あ? おめでとうwwww」みたいな会話をして終わる。連絡とらなきゃよかったのに晩節を汚さずには耐えられないのか、俺(意味違うw)

マルセイ

みんな大好きマルセイ。長男。B型

T3くん

年下。同郷(広い意味で)。派遣先で出会って惚れた。私が離婚したらやばい女だと気づいて逃げ腰になりつつセックスはしたかった模様。
「あなたはストーカーになりそうだから教えません」が名言。
可愛かったー。超可愛かったー。病んだw
I have a big ass hole ! - グーグルに怒られる系の記事 by elve

北海道に帰る。フィリピンに3か月行ったり現実逃避する。

Aさん

次男。A型。同郷。公務員を目指す年下。童貞だった。
T3と同じ派遣先で出会った技術派遣男子。
ワキガ。何度指摘しても冗談だと思われていた。解せぬ。
北海道に帰る予定で付き合い始めたが、待ちきれずに破局
いきなり面倒な女炸裂で申し訳ないことをしたw
No.0164 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん
No.0189 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん


飼ってたウサギが死んで首吊り自殺未遂。
No.0466 - elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん


思い出せる感じでこんなんですわw