グーグルに怒られる系の記事 by elve

グーグル先生に怒られた記事とか怒られそうな記事

人のオカズに注文つけたくないのになぁ

ん~なんかもー楽しいこともないじゃないですか。世の中コロナコロナで。
そうすっとエロ漫画読みに行くじゃないですか? ね? まぁそういうことにしてよw
そしたらね、ランキングの一位がめっちゃ暴力的なリョナリョナした漫画で超げんなりしたんですよ。
暴力描写による興奮と性欲が結びついちゃうのは分かるんすよ。そういう一面はあるでしょーよ。僕も機械姦とか触手とか好物ですし。
でも、なんつーの。もう気持ち良さげの気の字もなくて、ただただ痛そうな描写ばかりが続くのなんなんすかね。もう性に憎悪しか感じられないの。これで抜けるの!? って心配になるレベル。
その漫画はふたなりの子がいじめられてるって設定だったんだけど、それって架空の人物ですって言い訳作るためで、結局女性を苛め抜きたいんじゃないの!? とかザワザワするんすよね。女子高生コンクリート詰め殺人事件を彷彿させる雰囲気で。
でね、もうそういう、暴力の興奮と性欲結びついちゃってる層は仕方ないにしても、これからネットでオカズ探す中高生(小学生も?)とかが、そこにたどり着いてこっそりドキドキしながら開いちゃって、その興奮と暴力と性欲がミックスされて再生産されるのってどうなのって思っちゃってね・・・男性はそういうの危惧しないんすかね?
もちろんBLみても眉をしかめることがあるんすが、私あんまりBLは好きじゃないのでどうもこう、注文つけたくなるのが普通のエロ漫画のことが多いっすね。
で、実際注文つけちゃうと人のオーダーに反発したい欲を刺激してより過激になるんでしょうね。
スカート捲りとか、わざわざマスク外して咳してくる人とか、ビニールめくってくる人とか、コロナだーっつって騒ぐ人とか・・・。人(もちろん私も含めて)は人の嫌がることをして楽しめてしまうんだわ。
はぁ、憂鬱。

スカッとするセックスしてぇなぁ!!(そればっかりですなw)