グーグルに怒られる系の記事 by elve

グーグル先生に怒られた記事とか怒られそうな記事

バイブのすすめ

らいちさんのツイキャスにお邪魔してバイブについて熱く語ったのですが、そういうのこそちゃんと文章で残さないとな、と思ったので書いておきます。

セックスへの抵抗感の軽減

私は結婚してからずっとレスでして、離婚して彼氏できたりしたけど遠距離だったりで、そのあと上京してからもレスでセックス頻度が低いんですね。
で、何が起こるかというとセックスのたびにどこかから出血するんです。多いのは膣口の肛門側が切れちゃうんで、角度の問題かなぁとかも思うんですが、なれの問題って感じが強いです。
もちろん痛みがあります。セックスする時はもうそれどころじゃない欲求がアレしてるんで平気なんですが、後日痛むんですよ。
これが意外と憂鬱。膀胱炎になるのと同じくらい憂鬱。

バイブも最初痛かったのですが突っ込むこと3日(×3回くらい)ほどで痛みが無くなってきました。もちろんセックスする頻度が高ければ、それでなれることもできますが、相手が必要なことになります。自分で自分の体のメンテできることが嬉しいのです。どっちにしても最初痛いけどw

あ、うるおい不足の場合もあるのでその辺は別アイテム(ローションとか)も使ってみてください。

感度はよくなってると思う

最初はクリトリスでしか行けなかったのですが、3日目くらいから確実に内部が気持ち良くなってきています。ただ、振動で血行が良くなり周辺がかゆく成ったりもしてますw(使いすぎです)
リラックスして挿入すると、今までのようなクリトリスだけではなくて内部からカーっと血流が良くなったような熱さと痺れを頭で感じます。これ続けたら今までと違う感じでイけるんだろうなぁとは思うのですが、一人暮らしのベッドの上ではそこでブレーキがかかってしまいます(;´Д`)<潮吹いたり気絶とかしたら大変w
この続きはいずれパートナーと・・・(まだあきらめてないw)

小学生のころからペンだのなんだの突っ込んできましたが、膣内部が気持ち良かったことが無く、自分は不感症だと思っていたのですが、なんか気持ち良くなりつつあります、たぶん。
希望が見えた(43にして見えてしまったのが希望か絶望かは悩ましい)。

普段使わない筋肉の筋トレになってるかもw

気持ちいいといろいろ力が入ってしまって、後でアチコチだるくなってますw 逆に言うとだるくなるまで筋肉使ったって事なので、それなりに引き締まってきたりしないかなぁ? という希望ですw

Cookie削除